奈落までフリーフォール

ジャニオタと腐女子こじらせてるアラサーのチラ裏

冬眠する熊に添い寝してごらん

冬眠する熊に添い寝してごらん@渋谷コクーンシアター

冬眠する熊に添い寝してごらんをみてきた!
事前に新潮読んだけど•••難しかった••• 蜷川幸雄が難しいんじゃない、
古川日出男が難しかしいんだ!!
熊と犬と人間とエネルギー問題と家族と恋人と寝取られと盛りだくさんすぎて。 誰か解説を!!と何度も思った\(^o^)/
文書読んだ時に自分でイメージしてたのと、舞台はやっぱ違った。
ババ友あんなに多いとは思わなかったし、犬仏あんなに毛がフサフサなんて思わなかった!(笑)
あと川下くん狂ってましたね〜あんなに白目向く?!ってぐらいイってる顔してたしジョジョ立ちしてたw
川下くんがああなったのはひばりちゃんを取られたからなのか、契約を果たせなかった兄に対する罰なのか。
最後の場面も兄貴は人から熊の方に行ったっていう解釈でいいのか、兄貴が契約を終わらせたということでいいのか、。
疑問は尽きない•••
上手側の座席だったので川下くんが結構近くで見れたのがたちゃんファンとしては
嬉しかったです(゚∀゚)bbbb
見終わったあとお寿司食べたくなったから、1人寿司デビューしましたww