奈落までフリーフォール

ジャニオタと腐女子こじらせてるアラサーのチラ裏

関ジャニ∞ LIVETOUR 2015 関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 12・20

渋谷すばる is so 尊い

見終わってまずそう思ったコンサートでした。

色々良かったんだけど、心をギュンッともっていかれたのが

大体すばちゃんだった…

 

1.キング オブ 男!

OP映像は東京ドームバージョン。見慣れた駅にエイトがいるのが面白かった。

ステージ裏の映像からの本物登場からのキン男で火花パーーーーン!!!

テンションわーーーー!!!とあがりました。

2.へそ曲がり

3.がむしゃら行進曲

結構寒かったんだけど踊ってたらポカポカしてきた~

バクステでがむしゃらに踊る丸ちゃんが印象的。

4.前向きスクリーム!

バクステ回転しながらの前向き。

テンション下がることなく元気に踊りました。ハイハイハイハイ!!!

5.モンじゃい·ビート

6.ふりむくわけにはいかないぜ

こっからバンド。
7.LIFE ~目の前の向こうへ~

りょうちゃん歌詞間違えてたみたいで笑っちゃってた。わかりやすい。
8.言ったじゃないか

9.Heavenly Psycho

新録ヘブンリ。ひなちゃんのキーボードイントロにかくれてきみくんが

ペットの指慣らし?してるのが聞こえて、がんばれ・・・!!と

思わず思ってしまった。
10.ズッコケ男道

うーーーソイヤソイヤ!

11.CANDY MY LOVE

すばこの生足に視線は釘付けだったよね。

12.バリンタン

すばこの見せ付けるかのようなパンチラの記憶しかない。
13.夏の恋人

ホストみたいな衣装だなって思ってたら王子イメージだった。

やっさんが男役でりょうちゃんを抱きとめるみたいなフリがあったけど体格差で

よろけてたの面白すぎた。

窓の外の振り付けはルンルン気分を表している。
14.渇いた花

松原ーーーーー!!!!幼馴染で青春も逆境も一緒に乗り越えてきた2人が、まさかの音楽でのコラボ。すばちゃんの嬉しそうな顔がまぶしかったし、大サビあとに2人で

笑顔で顔見合わせて歌ってるのみて涙腺が崩壊しました。
15バナナジュース

かっこいいんだけど歌詞がやっぱり意味不明だった。

16.my store ~可能性を秘めた男たち~

可愛かった~チェックのハーフパンツを着こなす30代最高かな。
17.LOVE&KING
前回に引き続き、KINGが始まってからの盛り上がり半端ない。

HIPPOP系ダンスが新鮮。
18.WASABI

和柄とスタッズを組み合わせた衣装でガシガシ踊るのかっこよかった!
19.韻踏ィ二ティ

花道に一列で並んでダンスするのたまらん
20.ナントカナルサ

モニターの映像にお洒落なフォントで次々英文が表示されるから何かと思ったら

歌詞をローマ字表記してるだけだったwww
21.High spirits
22.勝手に仕上がれ

CDのときからこれ楽しいだろうなって思ってたけどほんっとにコンサートで聞いて

すごく楽しかった!!

ありがとうオカモトズ!!!!

K!A!N!J!A!N!I!E!I!G!H!T!!!ニーニニニー!!!!

23.侍唄

私あるある:バラードはコンサートで聴くと好きになる

画面に映るすばちゃんが大きな瞳に涙を溜めて歌ってて泣きそうになった。

☆アンコール
24.CloveR・急☆上☆Show!!・T.W.L・無責任ヒーロー・あおっぱなメドレー

気球きたー!!!とおもったらきみくんがブランコ状態でびっくりした。

みんなかご見たいのに乗ってるのに。どうしたきみたか。

すばちゃんがパーンとテキサスを笑顔でずーーっとやっててもう可愛すぎた。
25.元気が出るSONG

私あるある:バラードはコンサートで聴くと好きになる

ステージ横の電飾から伸びたツタがメインモニターまで伸びるって言う映像の演出がすごく良かった。