奈落までフリーフォール

ジャニオタと腐女子こじらせてるアラサーのチラ裏

10ks!!!前夜

明日はいよいよKAT-TUN10周年。

早かったという気持ちもあるけれど、やっとだ、という気持ちのほうが強いですね。

それだけ濃密で激動な10年間だったのでしょう。

3グループ追いかけているものとしてはどうしても比較してしまうのですが

本当にいい意味でも悪い意味でも心を休ませてくれないグループだなぁと思います(苦笑)

だからこそ、気づいたら常に全力で応援してしまう。

安定しているグループってのはやはり惰性が出てしまうというか、まぁ大丈夫だろうという気持ちが出てしまうんですね。

危機感がなくなるというか。

KAT-TUNに関しては2年ジンクスがあったので2年後何かあるかもしれないっていうトラウマでリリースあるたびにちゃんと買ったりしてました。(笑)

あとKAT-TU好きっていうと周りからマイナスなこと言われことが結構多くて。

 マイナスなこと言われるたびに、こんにゃろーーー!!て気持ちになりもっと応援しなきゃ!!殺る気で応援しなきゃって思ってて、そういう応援を10年してきたらそりゃやっとだって感じますよねw

 

10年前に発せられた“ギリギリでいつも生きている”運命をずっと背負うことになるなんて本人たちも思っていなかっただろうなぁ。

ギリギリな状況を乗り越えてのパフォーマンスは彼らの魅力だと思っています。

が、ギリギリの状態なんてやってるほうはしんどいと思うので充電期間もまぁ納得です。

(10周年祭を期待していた部分ももちろんめちゃくちゃありましたけど!)

長く続くKAT-TUNの歴史のほんの一部分の休息になってほしい。

いつか3人でステージに立つ姿を見ながら、あの頃は飢えてたよねwwwとファンが笑い返せる未来になってほしい。

2年のジンクスをマジで乗り越えてほしい。

これ本当重要。

トラウマからいい加減解放してくれwwww

そんな未来に続く充電期間になることを祈ります。

 

ってまだあと何か月かはあるんですけどね!!!

10コン、私は名古屋と東京公演に参ります!!!!!

全力で殴ってきます!!!!!(訳:コンサート楽しんできます)