奈落までフリーフォール

ジャニオタと腐女子こじらせてるアラサーのチラ裏

KAT-TUN 10周年おめでとう!!!!

今日はKAT-TUNのデビュー10周年の記念日です!!!!おめでとう!!!
NEWS、関ジャニと10周年を祝ってきましたが、KAT-TUN10周年が1番気持ちが入ってしまうことになるとは思ってもいませんでした。
本当にね、10年目の今日を迎えるまで色々あったね……そしてまだトピックスいくつか残ってるんだよね……
10周年イヤーの締めくくりが充電期間突入っていうズッコケ展開で、10周年のために突き上げた拳と財布はどうしたものかと思っているところではあります。

 

さて、10周年を記念してベストアルバム「10ks(読み:テンクス)」が発売になりました!!
なんと、デビュー曲「RealFace」から始まり3月に発売された最新シングル「UNROCK」までの全シングルが収録されているオールコンプリートアルバムなのです!
これを買えばKAT-TUNのシングルすべて網羅できる超!!お得!!商品!!!!
さらに限定版1にはHyphen Selectionと題してファンが選ぶカップリング曲15選が、限定版2には全シングルのPV集が付いてくるんです。

 

どちらも素晴らしいのですが、個人的には限定版2を推したい。
KAT-TUNのPVはダンスパートが多くてめちゃくちゃかっこいいんです。
NEWSのようなキラキラキャッチーな感じでも、エイトのようにわちゃわちゃしてる感じでもない、ゴリゴリオラオラ全開曲が過半数を占めていて圧倒的カッコいいの嵐を浴びれます。
中二病にかかった人は絶対はまる。約束する。
そしてさらに、今までソフト化されなかった「SIGNAL」のPVも収録!!
「SIGNAL」と言ってもピンとこない人もDocomoのCMだった曲といえばうっすら思い出す人もいるのではないでしょうか?
そうです、チキチキアッー!っていうあの曲です!
DocomoのCMの世界観そのままのPVですので見たら懐かしい気持ちになるのではないでしょうか。
そして、このCDもPV集もリリース時のまま収録されているので赤西君も坊主の田中君もいます!やったね!!

 

まじめにすべて聞くもよいし、作業用BGMとして流すのもありだと思います。

シングルベストなので聞いたことある曲が多く普通のアルバムより気軽に楽しめること間違いなし!
あとこれ聞いてくれてかつ、PV見てくれたらKAT-TUNファンとすごく仲良くなれます。

亀梨担の気になるあの子、上田担の娘、中丸担の部下、いるんじゃないですかね?

このCDを買えば円滑なコミュニケーションが取れるようになる!(かもしれない)
限定版1は3800円、限定版2は3200円(amazon価格)です。
ちょっと高いと思うじゃないですか、おまけついてない通常版が3000円です。

そこ考えると、DVDついてる限定版2、めっちゃお得。

プラス200円でKAT-TUN見放題。
amazonで↓から買えますのでね、ぜひ、この機会に。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01BSDV3H6…

 

PV集については6→5→4と人数が減るにつれビジュアルが激変していく上田君とある一時期を境にほっとんど変わらなくなる中丸君という楽しみ方もできます。すごいよ。