奈落までフリーフォール

ジャニオタと腐女子こじらせてるアラサーのチラ裏

恋するブロードウェイVol.3

f:id:komitun:20140601163855j:plain

恋するブロードウェイVol.3 @EX THEATER ROPPONGI

恋するブロードウェイvol3にいってきたよー!!
有名なミュージカルナンバーをイケメン達が歌って踊るんだけど、
ミュージカルあんまり詳しくない私でもとっても楽しめた(*^o^*)
どんな作品でもそうだけど、バックライトにシルエットが浮かび上がるのって
ドキドキしますね。それがみんなスタイル良いイケメンだからなおさら・・・!
知ってる曲もいくつかあって、好きな曲だったからテンションあがったな〜!
特に、You can't stop the Beats が大好きだったのであの曲が流れた瞬間は
立ち上がって手拍子したくなるぐらいww
私の知識はミュージカルっつーよりミュージカル映画の方だから偏ってるけど、
ミュージカル好きな人は始終楽しく見れるステージだと思いました。

EXシアターは新築の匂いがしたw
スタンディングだとわかんないけど、座席ならB2までなら遠さ感じませんでしたね。
入口のところのモニターゲート??なんていうのか分からない装置も
派手で楽しかったな。公演によってきっと柄とか変わるんかな?

2階席?だとどうなのかな。
あとまぁ素人の耳なので正しいかは分からないんですけど、音響よかったです。多分。