奈落までフリーフォール

ジャニオタと腐女子こじらせてるアラサーのチラ裏

ライチ☆光クラブ再演

土日でライチ☆光クラブ再演 @AiiAシアター

土日でライチ☆光クラブ再演(左)とるふぇあ(右)に行ってきました!
ライチは初演が気になってたけど手を出さず後悔したやつだったので今回は再演の知らせを聞いて公式先行申し込むほど気合と期待を込めていたんだけど、期待以上に面白かった!
ギャグが結構多いんだけど話自体はヘビーだしグロいので、ギャグシーンが良い箸休めになり、また狂気をひきたてる効果を出していて、原作より軽くなった印象だけどこれはこれであり。
初演の時に木村了くん、中尾明慶くんが出てるのが意外だと思ってたし原作読んでたから木村了はゼラなのか?と疑問も失礼ながら思ってたんだけど、いざみてみたらかっちりハマってて流石だなぁと思いました。
あとなんといってもジャイボ役の玉城くんがね、凄かった。美。美。狂気と悲哀を持ち合わせた美。
玉ちゃん以外ジャイボ無理じゃね?って思わざるをえないほどでした。
DVD出ないのが本当残念。アイアシアターその辺頑張れよ!!