奈落までフリーフォール

ジャニオタと腐女子こじらせてるアラサーのチラ裏

3塁の呪縛

f:id:komitun:20151207132633j:plain

 

3塁側◯◯ゲートスタンド

ジャニヲタ歴約10年の私の東京ドーム公演チケットに必ずと言ってもいいほど記載されている文字列。
NEWSのWhiteコンのチケットも先ほど届きましたがしっかりばっちり書いてありました。
本当にドーム=3塁側。
妹名義も、友達と入る時も3塁側。
1塁側は片手の数ほどしかありません。
試しに、我が家が入手したドーム公演のチケットのうち、3塁側だったものの割合を計算したところ約7割でした。
都市伝説で、同じ住所だと当たり難いとかは聞いたことあるんですが上手側or下手側の確率高い!みたいなのは余り聞いたことない。皆さんはどうなのでしょうかね…
いつかバクステ正面に行ってみたいな〜